ちょっぴり恥ずかしいけど、結果は大満足の全身脱毛

この前、初めての全身脱毛を受けに、ディオーネに行って来ました。

これまで脇の脱毛しか受けたことがなかったので、ちょっとお値段は
お高めだと思いましたが、全身綺麗さっぱり脱毛してもらえるなら!と、
渋谷店に行くことにしたのです。

そして、いざ施術。覚悟はしていたんですけど、全身脱毛だけに、
エステティシャンさんの前で、身につけているものを全部脱いで、
「すっぽんぽん」状態にならないといけないんですよね。
相手は自分と同じ女性とはいえ、初めての体験なので、最初は
だいぶ恥ずかしかったです。

VIO脱毛だったんですが、少しは痛いんだろうなと想像して
緊張していたので、全然痛くなかったのにはびっくりでした。
よく聞く「ちょっと温かいと思う程度」というのは、本当なんですね。
腰などの光を当てる場所によっては、熱さを少々感じましたが、
痛いということは私はまったくありませんでした。

施術後には、恥ずかしさに耐えた甲斐のあるツルツルしたお肌に
なっていて、続けたら完全に綺麗になるんだ!と思うと、これは
通うしかないとはりきっています。

エピレの支払いでのお悩み相談所

このブログ記事について

このページは、pjが2014年3月24日 13:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おまけのワキ脱毛でつるつるに」です。

次のブログ記事は「現在は金利が非常に低い状態」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。