マジックブレットデラックス

「お料理は楽しいけど、下ごしらえは面倒」「とにかく手早く料理がしたい!」なんて思う方はいませんか?
忙しい日々を送る方には、料理は手早くすませたいもののひとつですよね。
そんな方にオススメなのが、「マジックブレットデラックス」。

これは、材料を入れてスイッチを入れるだけで、「きざむ、おろす、する、まぜる、くだく、ひく、あわだてる」などの下ごしらえが
できてしまう、という優れモノなんです。
しかも、スイッチを入れてから約10秒というスピード!
これなら、手間のかかる料理でもラクラクできてしまいますね。
離乳食づくりにもぴったりなので、育児中のママさんにもオススメですよ!
また、介護が必要な方の流動食にもお役立ちですね。

そして、下ごしらえが早く済む、ということだけではなく、その使い方の幅広さも注目したいところです。
たとえば、コーヒーをひくことだってできますし、いわしをまるごと使って「いわしのつみれ」をつくったり、
煮干を使って「だし」をつくったり。
アイデア次第で色んな使い方ができるので、お料理の幅も広がって家族も満足すること間違いなしです。

私のお気に入りは、アイスとフルーツやヨーグルトを使ってシェイクを作ること。
思いついたらすぐにできるので、ちょっとしたデザートに作ったり、忙しいときの朝食に作ったり。
家族からリクエストがあるくらい好評です!

レシピも調べればたくさんあるようなので、これからどんどん活躍させて、レパートリーを増やしていきたいと思います!

このブログ記事について

このページは、pjが2014年7月18日 14:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まとまった額のお金」です。

次のブログ記事は「アコムでお金を借りたい方に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。